--------


2008-12-08

すいません…

お久しぶりです。。

なんか、更新全然出来なくてすいません…。。

この頃は、勉強とかがすごい忙しくて全然更新できませんでした…(汗

更新の頻度はだいぶ落ちると思いますが、これからもよろしくお願いします。。

ToLOVEるのアニメもなんか、どこの動画サイト行っても見れないし…(泣

更新をしていない時もこのブログを訪問してくださった方々、ほんとうにありがとうございます。。

では、画像をUPしたいと思います。。

今日の画像はこれです。。
mst003-1448-62711-1edbf7813fo.jpg

mst003-1448-60385-be73460505o.jpg
ララちぃです。。

やっぱり、いつ見てもかわいいです(笑

特に、下の画像のララちぃはヤバいっす…(汗

では、今日はこのへんで。。
2008-09-21

久しぶりの更新…

こんばんわ。。

今まで、塾やら何やらで更新ができませんでした。。(汗

この、ブログの更新を楽しみにしていてくれた方、ほんとうにすいませんでした。。

これからは、なるべく前みたいに更新するようにしますので、これからもよろしくおねがいします。。

そして、更新していなかった間もアクセスしてくれていた方々、ほんとうにすいませんでした。。

そして、ありがとうございます。。

では、さっそく画像をUPしたいと思います。。

今日の画像はこれです。。
mst003-1448-61299-3e134b3167o.jpg

ララちぃです。。

夏休みの間は、ToLOVEる関連のものをいっさいみていなかったので、なぜかすごくかわいくみえます。。

もともと、かわいいですけどね。。(笑

では、今日はこのへんで…。。
2008-06-24

すいません。。

こんにちは。。

明日から修学旅行なので、今日は更新内容短めです。。

では、今日のToLOVEるの画像はこれです。。
278.jpg


もしかしたら、前の画像とダブってるかもです。。

そしたらすいません。。

このララちぃかなり好きです。。

かわいすぎですよね。。

更新内容短くてすいません。。

準備やら何やらがいろいろとあって。。

では、今日はこのへんで。。
2008-06-23

あ~。。

こんばんは。。

せっかくブログこれから普通に更新できると思ったのに、明後日から修学旅行です。。

すいません。。

明日は更新できるんですけど、明後日から2日間更新停止させていただきます。。

毎日来てくださってる方、本当にすいません。。

では、今日もToLOVEるの画像をUPしたいと思います。。

今日の画像はこれです。。

2008041109.jpg


画像クリックで全体表示です。。

今日の画像はちょっと大きめです。。

ララちぃかわいすぎですぅ。。

やばいですね。。

もちろん他のキャラもかわいいですけどね(汗

では、今日はこのへんで。。

いろいろとご迷惑おかけいたします。。
2008-06-22

久々の更新

こんばんは。。

試験やっと終わりました。。

本当は昨日更新したかったんですけど、なんかパソコンの調子が悪くて(汗

昨日、来てくださった方すいません。。

スクショは、もう少し待ってください。。

では、久々の更新なのでToLOVEるの画像を2枚載せたいと思います。。

今回の画像はこれです。。
296.jpg
362.jpg


同じような画像ですいません。。

ララちぃも春菜もかわいすぎですね。。

反則的です。。

では、今日はこの辺で。。
プロフィール

ピュ~と吹くララ

Author:ピュ~と吹くララ
ぼくのブログへようこそ。。

僕の好きな漫画は、、ToLOVEるです

ToLOVEるのコミュニティーやってるんで、好きなひとは是非入ってみてください。。

よろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

