fc2ブログ
2008-05-01

ついに明日TOLOVEる9巻発売!!

今部活終わって帰ってきました(汗

今日はそこまで疲れてません。。

もっとenjoyしてくればよかったな、、と思います。。

まあいいか。。

ついに、明日TOLOVEる9巻発売です。。

すごく楽しみです。。

と、いうことで今日も1枚、TOLOVEるの画像をUPしたいと思います。。

今日の画像はこれです。。
150.jpg


アニマル喫茶の時のララですね。。

結構すきです。。

あと、明日は普通に画像載せる事にしました。。

SS載せる必要ないかな?とかおもったんで(汗

SSは今度気が変わった時に載せたいとおもいます。。

では、このへんで。。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

詳細はおれのブログで…
プロフィール

ピュ~と吹くララ

Author:ピュ~と吹くララ
ぼくのブログへようこそ。。

僕の好きな漫画は、、ToLOVEるです

ToLOVEるのコミュニティーやってるんで、好きなひとは是非入ってみてください。。

よろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!